2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

提唱者

INFJがそう簡単に人と付き合わないのは、「より長いスパンでその人を評価した上で関係を持つか検討したい」という考えに因ると思うまだ相手の事がよくわかっていない段階では「評価不可能」であるため付き合わない…— オルレア(全日本infj協会(仮)) (@infj_on…

考想伝播

操られている。 それで幸せなら、良いと思ってた。幸せになれるなら、それで良いと思ってた。 全然良くなかった。 居場所も、居心地の良さもなくなっていったので、今はもう自由になりたいという気持ちしかない。 自由に幸も不幸も嘆いていきたい。

ばらばらだったパズルのピースがピッタリハマる感覚。 気持ちの良いものではなく、もしこうだったら嫌だなあがぴったりハマってしまってむしろ不快まである。 その事実があるだけで、今までと何が変わるんだと考えたときに、たぶん何も変わらないのだと思う…

満身創痍

生きるの難しいでしかない。 ここ4〜5年でご飯食べるのが上手になったのに、たった一瞬で元通りになってしまって驚きました。 誰も何も悪くないけれど、強いて言うのであれば、私の性質と巡り続けてしまう思考が悪い。 それすらも肯定されたいと思っているけ…