2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

反芻

なんでしんどいのか分からないけどずっとしんどい ずっと何かを考えていて、そして自分は不幸だとする そんなわけはないのに。 ノートに感情を爆発させたいところだけど、 その時間も、体力も驚くほどないと実感している。 私はなんでこんなに疲れていて、 …

悔しくて死ねないのかもね

私は変わらないものがほしかったので、 私も変わらないものを求められていると思っていた。 あなただけを好きな私を求められていると思っていたから、 どこにも行かず、誰とも関わらず生きていた。 世界は狭ければ狭いほど苦しい あなたは私よりちょっぴり広…

死にたい私に感謝

好きな歌が消えない幸せがあって良かったです!!! 6年前から変わらない歌があって私は救われています!!! あの頃から何も変わらない、報われない私に感謝!!! 幸せなきみに感謝!!! 死にたい私に感謝!!! 悔しくて死ねないな!!!

きみにいいことがあるように

私も誰かに赤いストローさされたいだけの人生だった わざわざ赤いストローを探しに買い物に行って、 きみにいいことがあるように願っていても。 私は人に期待しすぎていて、 赤いストローの意味に気付いてくれるような人がいいな なんて思ってしまうので、 …

思考の嗜好

たくさん考えてしまうきみへ たくさん考えてしまう私へ 考えることは良いことで、物事を考えられることはすごいことなんだよ。 考えることをやめた瞬間、私は私じゃなくなると思う。 でも、考えすぎてパンクしそうになって、いっぱいいっぱいになって、虚無…

曖昧甘い口がうまい

曖昧な関係の方が甘くて不安定で好きなのはメンヘラだからなのだと思うし、自己肯定感の低さの表れだと思う。 はっきりと好きだと言って、「付き合いたいという意味の好きです」と私はあなたとどうなりたいです。と伝えられるあの子は純粋で可愛いなあと思い…