曖昧甘い口がうまい

 

 

 

曖昧な関係の方が甘くて不安定で好きなのはメンヘラだからなのだと思うし、自己肯定感の低さの表れだと思う。

 

はっきりと好きだと言って、「付き合いたいという意味の好きです」と私はあなたとどうなりたいです。と伝えられるあの子は純粋で可愛いなあと思いました。

 

漫画の話。最近読んだ漫画の推しは、好意をはっきり伝えられて、悲しいとか嬉しい気持ちを素直に表すような純粋で素敵な女の子とたったの37話で結ばれました。

 

玉砕。

 

私はいつでも全力なので、漫画のキャラだろうが推しにはガチ恋です。

つい最近、私の恋は、よく言えば儚く散ったので、また、推し探しの旅にでて、毎日を彩ってくれる推しを見つけようと思いました。

 

世間の言う、所謂クズは、曖昧で甘くて口がうまい。

そんなことを考えてしまったら、嫌な気持ちになっちゃうな。

まるで私が好きだった人がクズみたいではないか。

 

 

嫌いな人の好きなものなんて心底興味がないし、

嫌いな人の嫌いなものも興味がない。

 

どんな音楽聴くんだろうって、私は好きな人にしか思わないけど