続・好きな女の子がいた話

 

 

好きな女の子とライブに行く約束をして、

相手に彼女ができてライブにも行けなくなって失恋した話。

 

特に会うことも連絡を取ることもないけれど、

SNSは見えているわけで、近況を知っていたりするわけで。

 

新しい恋人ができたらしい

 

大好きな人の雰囲気が変わってた、

かわいくなってた

 

それがほんの少しでも私のせいならいいな

ま、そんなわけはないのだが

 

最近聴いている曲が私の人生に革命を起こしたので、さ、アップデートしよ

という気持ちでいるよ。

 

直近のいろんなモヤモヤも、

なんかとってもすっきりしてて良い感じです。

 

ちょっぴり不幸だけど、とても清々しい心持ち!!!

 

 

革命曲はこれ。