音楽で脳を洗う

 

 

 

早起きをしたので自分を幸せにしてあげようの会を開催します。

朝から、桜の香りの入浴剤を入れて湯船に浸かって、好きな音楽を聴きながら本を読む。

脳の休息、心の栄養。

身体も休ませなければと思いながらマッサージの予約もしました。

心身ともにリセットボタンポチ!!!

 

ちょっぴり不幸な自分を嘆くより、ちょっぴり不幸な自分を愛した方が、心は晴れやかな気がした。

好きな人でも、嫌いな人でも、興味のない人でも、人の言葉も行動も目も気にならないくらい自分を好きでいたいね

 

所謂ポジティブな、"成せば成る"とか"努力は必ず報われる"とかそういう言葉が自分には合わないと卑下して生きているけど、まぁそれも良しとして、ネガディブでも愛のある言葉を選んで生きていこうね

そこに確かに愛はある

 

誰かのための言葉はこんなに溢れ出てくるのに、自分のためとなると出てこなくなるの何故だろうと思うけど、"かわいい"と"好き"だけで自分を愛でて生きたい

 

今日も生きててえらい、

今日もみんなかわいいよーーー!!

私も!!!!