2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

超能力者

私だけ取り残されている気がする。 だから、あの人のこともあの人のこともあの人のことも忘れられないし、今もまだ一緒にいたいと思い続けているし。 あの人はもう大学生ではないし、社会に出て一人暮らしをして車なんて運転しちゃって大人になっちゃってる…

討つ

過去の男が結婚した。 過去の男ですらなかったのかもしれないのだけれど、きっと彼女はとても幸せになると思うな。 私だったから彼は幸せになれなかったし、私も幸せになれなかったので。 自分にとっての幸せがまるで分からないのだけれど、写真が嫌いな私の…

努力は必ずしも報われるとは限らない

嫌いになる努力が実を結んだとして、何にもならないらしい。知らんけど。 私は嫌いになる努力をして、それが報われるのだとしたら、心がちょっと楽になって、ちょっぴり平和な日常になると思うんだけどな。 その24時間限定の一言で、私は心底落ち込み、嫌い…

自傷行為

唇の皮をむいてしまうこととか、唇を噛んでしまうことも自傷行為というらしい。 私は手首を切る人の気持ちはわかってあげられないけども、今は様々な自傷行為があるらしく、衝動的に髪を切りたくなったり、衝動的にピアスをあけたくなる人もいるらしい。 私…