超能力者

 

 

 

私だけ取り残されている気がする。

だから、あの人のこともあの人のこともあの人のことも忘れられないし、今もまだ一緒にいたいと思い続けているし。

 

あの人はもう大学生ではないし、社会に出て一人暮らしをして車なんて運転しちゃって大人になっちゃってる。

私はあの頃と変わらずフラフラしているし、車も運転できない。

 

あの人は自立して彼女ができてそして別れて一人暮らしして猫と幸せに暮らしている。

私は自立できてないし何もないし一生誰かに依存している。猫は飼いたい。

 

あの人はもう私のことを好きではないし、最近結婚したし、幸あれという感じだしね……

私はまだ君のことが好きだし、結婚してないし、相変わらず幸も薄いよ。

 

そして私はあの頃の推しが好きだし、歌が好きだから均衡を保っているけれど、ちょっぴり不幸な推しが好きだったので推しを吸収すると毎秒病む。

私の求める推しはもういないけど、Twitterで、推しに期待するものではない。何かを求めるものではない。みたいなのを見た。だからここから今の推しを見ていることしかできないんだなあ。

 

ほら、私の世界ではまだTwitterだよ。

ジャニーズはジャニーズだし、私はここに取り残されたまま、過去に縋って生きていくのだなあ。

たぶん、寝たら明日が来てしまうし、寝たら朝が来るのだろうけど、私の明日は一生過去だし、また来るはずの朝も過去。

過去が大好きで今を生きられないけど、未来にいる人たちを見ていたら寂しくて涙が止まらないな。

私は前にはすすめないけれど、もし幸せになることがあるのなら、未来で待ってて。