別の人の彼女になったので

 

 

お互いにリスクは負わない方が良いに決まっているのに、彼女のいるあなたから、彼氏のいる私に、会おうって誘いが来る。

揺れるよ、揺れるよ、だって人生で一番好きだった人だからさ。でも、人生で一番好きだった過去があったとしても、今は他の誰かを一番好きになっていて、一緒にいるのだから、もう会えないや、ごめんね、でしかないのだよ。別の人の彼女になっても、私は電話をしちゃわないし、たとえあなたから電話があっても会わない。

っていうか、冷静に考えて、「会いたい」という誘いが過去と何も変わってないんだ。もうきっと大丈夫ってあなたは言ったけど、その誘い方はとても間違っているよ。「ご飯行こ」でいいじゃん。彼女のいるあなたが、彼氏のいる私に、会いたいって思っちゃだめだよ。私は一生リスク回避をするよ。だからもう会えないや、ごめんね。

 


wacci 『別の人の彼女になったよ』Full Ver. - YouTube