2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ずっと信じていたいからずっと報われないんだよ。

次の純猥談のタイトルです。嘘です。 楽しいだけで良いはずの恋愛に、私は何を求めていたのだろう。 何かに期待をして、誰かに期待をして、この公園に一緒に来たかったなと、仕事の帰りに1駅だけ、思い出と期待を電柱に塗りながら歩く。またねがあればね。ほ…

部屋の端っこ。

私の好きなところってどこなんだろう。聞いてみたいな。もしかしたら、私が人生で経験した恋とかいうふわふわした物語に出てくる登場人物のほとんどが、誰かに恋している私は可哀想で好きだった。のかもしれない。私の好きな私って、好かれたことあるのだろ…

海と思慮と毒薬

「思慮深い」は、褒め言葉だ。考えることは、良いことだ。ただ、考えすぎて自爆する。毒を塗って、舐める。私は自分で自分を殺している。 あれでもそれでも、どうでもいいことだ、考えぬこと。眠ること。考えても仕方のないこと。俺一人ではどうにもならぬ世の…

まだ夜は寒い

全部、どこかの何かと繋がっている私は、きっとずっと物語の主人公なのだと思う。 煙草の記憶とかエナジードリンクの記憶とか髪の記憶とか指輪の記憶とか冬の記憶とか夏の記憶とか。 また今度、細かく書こうね、私の癖は誰かの癖になって、誰かの癖が私の癖…