かわいいは自分のための魔法の言葉であれと思う

 

 

誰かに可愛いと言われたかったし、今もずっとそう思ってしまうし、好きな人の好みの女になりたかったな?と思ってはいる。

けど、そんなの疲れちゃうし、今の自分を否定しちゃうし、自分のなりたい自分なんてなくなるし、自分が誰なのか分からなくなる。

他人基準の可愛いがしんどい時代だよね。

 

大事なお仕事中に居眠りしちゃう人もにゅーかわいいと思います。そうでもない?いやでもでも、私はやっぱりすきなんだよなあ、

 

さすがにこの歌詞は行きすぎてるかもしれないけど、自分が思う、誰が何と言おうとやっぱりすきって思える可愛いがあったらいいなあと思うよ。

 

誰かの可愛いに囚われて生きて、別にどうでも良い人からの可愛いを無視して、自分の可愛いを見失って、自分への好きも忘れてしまった。

可愛いは自分のための魔法の言葉であれと思うし、可愛いは人それぞれだけど、"好き"は誰にとっても何も変わらず"好き"なので、私は自分のこと、一番好きでありたいな。

 

 

髪切りたいし、ネイルに行きたいし、まつぱしたいな

かわいいのアプデしたいな

自分のためにね

それがほんの少しでも明日を照らしたらいいね??