悔しくて死ねないのかもね

 

 

私は変わらないものがほしかったので、

私も変わらないものを求められていると思っていた。

 

あなただけを好きな私を求められていると思っていたから、

どこにも行かず、誰とも関わらず生きていた。

 

世界は狭ければ狭いほど苦しい

 

あなたは私よりちょっぴり広い世界にいて、

本当は、私と同じ世界に閉じ込めたいと思っていた。

 

あなたしかいない私の世界に取り残されて、

悲しさと悔しさと怒りで狂いそうだ。

 

過去の私を知っている人に変化を褒められて、

嬉しくて泣いた。悔しくて泣いた。

あなたが求める私は、変わらない私だと思っていたのにね。

 

もうやだ死にたい そしてほとぼりが冷めたあたりで生き返りたい

 

もう惹かれないようにぎゅっと目を閉じて耳を塞いで蹲ります。おやすみ、