きみにいいことがあるように

 

 

私も誰かに赤いストローさされたいだけの人生だった

 

わざわざ赤いストローを探しに買い物に行って、

きみにいいことがあるように願っていても。

 

私は人に期待しすぎていて、

赤いストローの意味に気付いてくれるような人がいいな

なんて思ってしまうので、

だからいつまで経っても幸せになれないのだと。

 

もう誰の幸せも願いたくないし、

好きだった人に対しては、いいことあるなって思っちゃうし、

ちょっと石に躓いちゃえとすら思う。

もう赤いストローをさしてあげたいなんて思えないから、

代わりに嫌がらせのように紙ストローさしてあげる。

 


aiko- 『ストロー』music video - YouTube

 

11万円の一人旅には、

自分のために赤いストローを持っていこう。