ばらばらだったパズルのピースがピッタリハマる感覚。

気持ちの良いものではなく、もしこうだったら嫌だなあがぴったりハマってしまってむしろ不快まである。

その事実があるだけで、今までと何が変わるんだと考えたときに、たぶん何も変わらないのだと思うけど、夢が見られなくなるってこんなにも面白くないんだと思った。

夢のない夢を見続けるのってつらいじゃない。嫌な夢なら早く覚めてほしいとすら思うよ。

今朝あけようとしたピアスの穴は結局あかなかったし、痛かったので夢じゃないのだろうけど。

もう夢なんてないのだから現実的な話をしたいね。夢を見させてくれよ、夢を叶えてくれよ、簡単なことではないってわかっているけれど、もうそれだけがオタクの報いじゃないか。