不安定な安定

 

 

元気に生きてます。わりと心も安定して、ご飯も食べて、ちゃんと寝てます。

最近は好きなものを好きなように描けるようになりたいなぁと思ってお絵描きをしています。

時間が潰れて、無駄なことも考えないし、嫌なものを見ないし、素晴らしいです。

夢も見ないように、お薬をもらって、熟睡できるようになりました。

 

いつ崩れるか分からない幸せを、味わって、何となくゆるりと生きて幸せですね、

誰も私のことなんて気にしてないし、考えてないって思えたらすごく楽です

誰かにとっての何者にもなれない。

別にそんなの当たり前のことだったので、特別とかそういうのどうでもよくなっちゃったな

どうでもはよくないけど、

 

今が良ければそれで良い

好きは憧れになって、それをそのまま持ち続けられるように、大好きな人を大好きなままでいられるように、終わりを信じないまま、穏やかに、笑っていたいね

 



天気はいつだって変わるし、季節によって雨が降ったり、暑かったり、寒かったり、風が強かったりするね。

日本に生まれてよかったよ、四季があって、不安定だけど、それが毎年少しずつ変化があって、同じ日なんてなくて、幸せだね。

気圧の変化で頭は痛いし、花粉も嫌だし、強風で電車が止まるのは嫌だけど。

 

大好きなことも大嫌いなことも全部、終わりを信じないまま踊っていたいなあ、