失恋ソング

 

 

失恋ソングに共感できない私になってしまった。

いつまでも浸れる私であると思っていたな。

 

backnumberとか、My Hair is Badとか、

女々しく恋愛を歌うバンドが好きだった。

いや、今も好きだけど、

人に依存して、そんな曲たちに共感している自分を気持ち悪いと思ってしまったのだ。

 

独りぼっちの私を救ってくれた、

あの頃に聴いていた曲が懐かしい。

人に依存する弱き私を掬ってくれる曲が好きだ。

 

backnumberも、My Hair is Badも大好きだけど、

今の私に必要なのは、

AquaTimezか、あの頃のSEKAI NO OWARIかもね。

 

そんな私は、SUPER BEAVERのらしさを聴いて、

懐かしがって泣いているよ。

 

僕は君じゃないし、君も僕じゃないからね、