今が幸せならいいって思うことが出来なくて、

あなたばかり幸せになって、

私を置き去りにして、突き放して、

なんて思っていたけれど、

私が幸せになることで誰かが不幸になるかもとか悲しむかもなんて考えてたら一生幸せにはなれない。

 

大好きだった人がいたとして、

その人ひとりがいなくなったって、

死ぬわけでもあるまいし、この世が終わるわけでもあるまいし。

 

特別なにかがない限りは、きっと明日は来るし、

あなたがいなくても私は今日を生きなければならないし、とてもとても考えるだけ無駄だね?

 

一生の後悔なんていっぱいあるよね。

もう戻れない過去もたくさんあるしね。

今が幸せならそれで良いとしよう。