バス

 

通勤に電車を使うし、基本的に歩いて移動するのが好きだ。家から逃げ出すために、友達の家に避難する。本当は歩いて行こうと思ったのだけど、仕事終わりに1時間半歩くのはつらすぎた。足が痛い。でも40分くらい歩いたから頑張ったよ。

とってもとっても久々に、バスに乗っていて幸福だ。ひとり暮らしの時は駅までバスに乗っていた。バスが好きだな。電車も好きだけど。歩きも好きだけど。移動には音楽が必要だから好きなだけなのだと思う。いつもの景色でも、いつもと違う空気を感じられるのが音楽じゃないか。そうではないか。

もう、少し時間は遅いけど、移動にはSaucy dogがいいな。私は。本当は早上がりの帰り道とか、もう少し早く帰れる時とか、16時~18時くらいのSaucy dogが好きだ。日が暮れるちょっと前の白い夕方が合ってて好き。

気分に合わせてなのは当たり前だけど、時間とか場所によって聴く音楽を変えるのが好き。

 

 

夜はkoboreが好きだし、雨の日はliflameが好きだし、夕方はSaucy dogが好きだ。

 

 


Diorama - YouTube