決別

 

 

 

とても全て無駄だった。

お金も心も時間も。

そう思ってしまうのが1番悲しいね、

 

でも、SNSを辞める理由になったので、

それはそれで良いではないか

 

幸せになるためには、

何かを捨てることが必要で、

それが、相手にとって私で、

私にとって幸せになるために必要なものだと思っていたという相違。

 

もう何も覚えていなくて、

自分のことを守るために言い聞かせていた好きも、

とても気持ち悪いもので、

相手にとっても迷惑なもので、

私にとってももう思い出せないほどのものなのかも。

 

どこが好きだったのかなんて、歌を聴かなきゃ思い出さないし、もう聴くこともないな。

 

 

それでは。