縁切り神社

 

 

今年の目標は、一人旅をすることだけれど、

1番最初は、縁切り神社に行きたいと思う。

 

まだ何も決めてないし、どこにあるかすら分からないけれど。

 

 

物事の順番って、大事なのだろうか。

上手い例えが浮かばないので、そのまま書くけど、

付き合ってからセックスをするのと、

セックスをしてから付き合うのは、

この順番、大事なのだろうか。

 

私は大事だと思うとかそういうことを言いたいのではなくて、どうなんだろうって言うだけのお話。

 

私は恋人にも、男友達にも、

大事にされていたと思う。

でも、全部始まりを思い出すと悲しくなる。

そして自己嫌悪に陥る。

結局、私はえろでしか人を繋ぎ止められないのかもしれない。

 

順番に拘ってるのは私かぁ。

なんか、なんかさ、

大事にされているのに、大事にされたいって思う自分が虚しくて涙が止まらないんだなあ。