好きな人

 

 

好きな人の絵を描きたいなと思って、好きなアニメのキャラとか、好きなアイドルとか、とにかく絵を描いてみたのだけれど、全部しっくりこなくて、模写でさえ納得がいかない。

自分の写真見ながら自分の絵を描いてみた。楽しかったなあ、

結局、自分のことが一番好きだし、自分のことを一番愛していた。昔からずーーっとそうだったのに、なぜかそう思えないというか、言えない環境があったのだなあ。

好きに素直でありたいと思いました。私は、私のことが好きだし、私のことを好きな人のことも好きだし、私のことが好きじゃなくても、好きなものは好きと言っていたい。なんだこいつと思われたら嫌だな、でも、好きなものは好きでありたいし、私の大好きなキャラたちは、ド直球で真正面から好きと言える人たちばかりなんだなあ。

好きの形なんていろいろあるし、肩書きなんて何でも良くて、それが友だちでも家族でもアニメでも映画でも歌でも何でも良くて、傷付くのが怖くて自分の好きを否定するのもやめにしようって思った午前3時。

 

 

私の大好きな歌ってみたでも貼っておきます。