幸せをありがとうって、いつまで言えるかな

 

 

昨日が幸せすぎて、今日も私は今日を受け入れられない。幸せを思い出してまた泣きそうになっている。

幸せが溢れると食欲がなくなって、涙が止まらなくなる。私は、自分で自分を幸せにしてあげられないんだなと実感してしまう。

ただ、誰かの力を借りて、自分の好きな自分になることはできるから、だから私は、とても久々にライブに行った。私も再出発しなければならない。

めいちゃんの力を借りて、久々に大好きな服を着て、誰かのために選んだ服ではなくて、自分の大好きな服を着て、大好きなピアスと指輪をして、外に出たよ。幸せになったよ。

いつまでこの幸せを覚えていられるのか、不安で仕方がない。いつの間にか聞こえなくなってしまう音がする気がする。忘れたくないな。

歌声も、空間も、温度も、にんじん畑もね。

やさしさに包まれて、愛で溢れる空間を、いつか忘れてしまう気がするので、また、私は自分の好きな自分で、好きな空間に行く気がする。

私の再出発、、、?

土日にあるライブはきっと一生行けない気がするけど、またいつか、いつかきっと、まためいちゃんの歌を聴きにどこかに旅に出たいな。その時の私は今よりずっとずっと自由で、今よりずっとずっと幸せだといいな。

この曲が良かったとか、ここが好きだったとか、この曲歌ってくれて嬉しかったとか、この曲の盛り上がりが大好きだったとか、語りだしたらとまらない大好きが、たくさんたくさんあるのだけど、具体的な曲名も何もかも、言葉にはせず、自分の心のお話を、ばらばらでまとまりのない言葉でここだけに残しておきたいな。

明日もまた、ライブの余韻に浸れていますように。幸せだったって言えていますように。めいちゃんの、本当に本当にありがとうも、俺たちならまだまだやれるも、昨日よりも今日よりも、明日の私を救っていますように。

 

 

 

 

 

 

大好きだ!!!めいちゃん!!!