思い出せないくらい未来の私は幸せになってほしいな

 

 

私はね、手が冷たいときに、隣にいる誰かが手を繋いでくれてほかほかする世界よりも、マフラーに顔を埋めて、両手をポッケに入れて、好きな音楽に包まれる冷たい世界が好きです。

人と過ごして満たされる幸せを求めることよりも、満たされない幸せを楽しむ術を1人で見つける方が得意なので、結婚願望がないんですねぇ

冷たい音楽は私を幸せにしてくれる。音楽は私を裏切らないので。その音楽を作った人間がどんな人間でも、その音楽を作った人が私を幸せにしてくれなくても、表現された音楽は、そのまま私を幸せにしてくれる。

誰にも期待せず、穏やかに生きていきたいね。