因果応報

 

 

もう今更、きっと何をやっても無駄なのだろうが、これは誰のためでもなく、私のためなのだろうなと思う。私は決断ができない。だから神頼みするしかないのかもしれないと思う。誰か私と、縁切り神社に行ってくれないか。3年以上一緒にいる人に別れを告げる方法が分からない。そして、安定というか安心というか、何かを求めて私はまだここにいてしまう。だから、神にお願いしたいなあ。

この縁を切って、私は何がしたいのだろう。誰かのための何かではないこれに、何の意味があるのだろう。って考えちゃうからいつまでもこのままなのだろうと思うよ。今しかないと思うよ。

悪いことをたくさんしてごめんなさい、怖いね。だって私、行い悪いから。きっと全部返ってきてしまう。そして何もなくなってしまう気がする。そんな覚悟がない私は、サイコロを振る。神頼み。神はサイコロを振らない

 


時を止めてこのまま